守護霊様のあとおし。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


神秘の石ラピスラズリです。
鑑定士幸粋の開運ブログ

スピリチュアルな仕事につきたいとおっしゃる、相談者様のためのブレスレットです。

今の波長ではラピスがぴったりでした。イメージは、高貴な色といわれているロイヤルブルーです。

白と合わせると上品になるので、ムーンストーンとあわせてみました。

占いに関心があられるそうで、今から勉強して人様を助けていきたい言っておられました。

いろいろ大変なことを乗り越えて、新たな道に進み始める行動力。

その志が尊いと感じ、高貴なイメージのブレスレットにしたくなりました。

相談者様が志を立てたことを、守護霊様がものすごく喜ばれて、にこにこしてはりましたね。

神様も守護霊様も、前向きにがんばる人が好きなんですね。

志を立てると守護霊様は喜ばれます。(もちろん神様もね。)

でも、すぐは助けてくださらない場合が多い。私の場合もそうでした。

占い師になると決めてから、これは神様守護霊様に

後押しされてるなぁと感じるようになったのは、かなりあとになってからでした。

おそらく守護霊さんも、しばらくは志が本気なのかどうなのかを、見ておられたのだろうと思います。

占い師を目指しても、最初はまったくうまくいきませんでした。

邪魔は入るし良い先生や師匠は見つからないしで、

ずいぶん遠回りをしていると、長い間感じていました。

それにね、最初占い師を目指すと決めたとき、霊感なんてなかったんですから(笑)
(厳密にはなかったのでなく、開発されていなかったのだろうけど)

それが今では、霊感のみで鑑定できるようになったのですから、これは進歩です。

今ではもうタロットはまったく必要ありませんので、掃除で片付けてしまったほど。

今、私の理想形にほぼなってきています。私の理想形は、体ひとつで生きていける生き方。

何も持たずとも生きていけるって、実にシンプルでいいではないですか。

今は、万年歴もタロットカードもなくても、鑑定ができます。

荷物が軽くて助かってます(笑)

魂を磨くとかって私の思うところ、シンプルになっていくことではないかな?と思うのです。

アレもこれも欲しい、どれも手放せないという執着から離脱し、

最後は何も持たずとも幸せで、満足して元いたところへ帰っていく。

お金も家も地位も名誉も、あの世までは持っていけないですもんね。

とはいえ。これからもまだもっと成長していきたいという、

前向きな欲は持ち続けていたいと思います。


--------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/