今年のモヤモヤは持ち越さないっ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


師匠も走る!師走です!!走る人走る人走る人DASH!
鑑定士幸粋の開運ブログ

今年も残すところわずかとなりました。

年末に向けて大掃除や年賀状の準備など、行事(?)が盛りだくさんです。

バタバタと用事を済ませて、ホッとひといきついたとき・・・・・・

あぁ・・・あの件が解決していなかった・・・・(´д`)ドンヨリ・・・

ってことがないように、心の大掃除、精神の大祓(おおはらえ)をしておきましょう!

※大祓(おおはらえ)・・・・・、6月と12月の晦日(新暦では6月30日と12月31日)に行われる除災行事である。犯した罪や穢れを除き去るための祓えの行事で、6月の大祓を夏越の祓(なごしのはらえ)、12月の大祓を年越の祓(としこしのはらえ)という。

年末までに心のモヤモヤもスッキリ解消して、新年は清々しく迎えていきましょう!!

ちなみに、お正月は「おめでとう!」を連発して、

おめでたく過ごせば過ごすほど、一年の福がやってくるんですって!

その理由については、また時間が取れたら記載しますね。

なにはともあれ。今年の穢れ(気枯れ)は、今年の間に浄化して、

新年は、まっさらな気持ちで迎えましょう!!

ちょうどモニターさん、募集しております。

詳細はホームページで→★★★



-----------------------------------------------
ベル 

鑑定のモニターさん募集します。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/