お茶を飲みながら、悩みが解決。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


公開鑑定の記念写真です。

鑑定士幸粋の開運ブログ
※公開鑑定とは、コーヒーとスイーツを楽しみながら、お一人1件の相談をお受けして、
その場で解決法をお伝えするという企画です。


公開鑑定を受けられた方の、感想を記載します。


----------------------------------------------------

とても良かったです。スッキリしてまっすぐ進めそうです。

色々なアドバイスも頂いたので、今後実践していこうと思います。

鑑定時間は短くて、質問に対して次々とこたえてくださります。

とても的確なものなので、、短時間で有用なアドバイスをもらいたい方や、

解決した方にはとても良いものだと思います。


                              F・Tさん


久しぶりに鑑定して頂いて、とても楽しかったです。

自分では意識していない(したくない?)事をハッキリ伝えてもらって、

やっぱりなーという感じでしたが、

大切な気づきとして、今後の参考にしたいと思います。

いつもの場所と違って新鮮だったし、他の方の相談も自分のことのような感じがして、

ありがたかったです。ありがとうございました!


                          Y・T


----------------------------------------------------------

参加者の皆様に、アンケートを書いてもらったのですが、

お店の雰囲気は喜んでいただけたようです。

途中、ピアノの生演奏などもあり、くつろげる空間でした。

公開鑑定のような企画は、初めてだったのですが、

私もとても楽しかったデス。参加者のみんなも初対面の方同士でしたが、

和んでお話されていたようで、ご縁があるから集まったのだなーと感じました。

参加者の皆さま、雪が降りそうなほど寒い中、参加くださってありがとうございました。

カメラ撮影してくれたMさん、お手伝いくださったTちゃん、ありがとね。

----------------------------------------------

ベル鑑定のモニターさん募集しています。
http://www.rikopin.com/info.htm





■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/