ブレスレット渋い系 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


今回は相談者様の要望で、渋い感じで。

鑑定士幸粋の開運ブログ

黒や白やグレーの洋服が好きで、ピンクとかパステルは着ないからシックなのを、

というのが希望でらっしゃったので、相談者様の綺麗な黒髪と色白の肌に合う石を選んで見ました。

大きいグレーの石はラブラドライトです。

鑑定士幸粋の開運ブログ

角度を変えるとブルーのような、虹色のような光が見えます。(写真の石の左上あたりの光)

これをラブラドレッセンスといいますが、ムーンストーンのシラーにも似ているので、

ロイヤルブルームーンストーンをあわせて、角度によって違う光を放つ系でまとめました。

ムーンストーンは、写真になかなか上手にうつってくれませんが、

このムーンストーンはシラーも綺麗に入っていて、なかなか高価なものになります。

私の作る女性用のブレスには珍しい、落ち着いた雰囲気のブレスレットです。

これはこれでいいなぁ、自分用にラブラドライト創ろうかな。


-------------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/