鑑定を受けられた方の感想です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

鑑定士幸粋の開運ブログ

幸粋の鑑定を受けられた方からの感想を記載します。

来られる際の参考にされてくださいね。


---------------------------------------

鑑定ありがとうございました。先生の鑑定を受けられた方の感想を読んでいたら

一年以上の蟠りがフツフツと込み上げ、

先生にお願いするしかない!と思いお願いしました。

一年程前、彼の辛さを聞き入れ何も言わずに彼の元を去った私は

未だに蟠りが残り時間があの日から止まったままでした。

ですが、今日先生にお願いし、チャネリングをしていただいたら、

先生には話してない彼が言っていた言葉を聞き、びっくりしました。

それだけではなく、彼らしい思考、状況を伝えて相手に解らせるやり方、

全く彼で久しぶりに彼を感じられる時間でした。

あの時、彼を信じる事が出来ずズルさがあったのでは?と

この一年以上考えていましたが、先生の答えは全く私のマイナス思考を覆すものでした。

彼の事がまんまでしたので先生の伝えて下さる事がストンと入っていきました。

皆さんが口コミで書いてらっしゃる様に、チャネリングでの凄さは鳥肌ものでした!

いつか、彼が「また、連絡するから」と、いう日が来て借りてる本が返せたらと思います。

また、思いが募ったら彼と繋いで下さいね。


                    Nさん



先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

今回は、いろいろと怖いぐらい当たりすぎてビックリしました。

まず、先生とのお話の中で一切話さなかった

私の体調のことを言い当てられた時には驚きました!!

確かにお腹がいたいとか下痢っぽかったりしていたんですが、

そんな話はしていなかったのに言い当てられ、

それがストレスからきていると聞かされたときには更に驚きました。

そして、もうひとつは先生と電話鑑定を終えた直後に、

悩みを相談していた彼からメールが届き、翌日には会う約束ができ、

実際今日彼と会え幸せな時間を過ごす事ができました。

なかなかお互い忙しくて会えなかったのに、先生がチャネリングで繋いでくれ、

自分から誘ってみたら会ってくれるよと言われていたばかりだったから、

メールがきたときに思いきって甘えて誘ってみたら急遽、

仕事の合間にあってくれました。先生はすごいです。

彼の言い方もそっくりだし、こうやって会えることも出来たし、

本当に視えている方なんだなと怖いくらいに感じることが出来ました。

まだまだ今月一杯は大変なので、

また辛くなったら鑑定して私の心を癒してください。よろしくお願いします。


                 Kさん



先生、鑑定ありがとうございました!ついついネガティブになってしまいますが、

今を楽しんで、腹6分食べられる事を喜びます!

暖かい鑑定ありがとうございました(^-^) 


            Aさん


先日は、鑑定ありがとうございました。先生が視てくださった元旦那の事、

連絡するような人ではないと自分でもわかってはいるのですが、

なかなか受け止められなくて・・・。途中、泣いて話が途切れてしまってごめんなさい。

先生が、子供たちと私の思いを元旦那に伝えて下さったこと、感謝しております。

また、落ち込んだ時には鑑定をよろしくお願いします。ありがとうございました。


                             Mさん



サクサク見て頂きました お答えが早いので 助かります。

お話ちゃんと聞いて下さいました。凄く納得できました。

また ご報告しますね!

          Nさん


結局やはり彼を選ぶなら「待つ」しかないようですね…。

彼のペースで考えられるようになることから

彼との調整を始めてるのだと思うことにします。

そう言えば、週末、彼が誰かといたか聞き忘れましたが…、

まぁ、多分それは本質的な問題では無い気がします。

先生は、ふと彼と会話をしてるので、どうしても彼に聞きたいことが出て来たら、

整理して、お伺いするようにしますね。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


             Aさん


本当によく当たるので毎回驚愕してます。

凄いな…と思いながら、先生のお話を手がかりにまた考えて行きたいと思います。

ありがとうございました。


                 Hさん



悩んでいたことにアドバイスを適宜いただき、優しくお話をしてくれてとても安心しました。

また迷った際にはお願いしたいです!ありがとうございました。


                  Tさん



----------------------------------------

皆様がお幸せになられますように☆

----------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/