守護霊さんについて。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


占い教室の生徒さんから頂いた、禁断の大吟醸ケーキ!


鑑定士幸粋の開運ブログ

日本酒の香りがほのかにして、しっとりおいし~!!

鑑定士幸粋の開運ブログ

岐阜では有名らしい、明宝のハムとお味噌も~~~。

ハムおいしかった~。味噌はまた使わせていただきます。

ご馳走様です。


☆       ☆       ☆      ☆


先日、守護霊様のお祈りを頑張って続けている方から、おもしろい報告を頂きました。

大好きなアーティストのライブのチケットを、最前列で取れますようにと毎日お願いしてたら・・・

本当に最前列取れたそうです。

また、サインボールが飛んできて、二つも手に入れることができたとか。目

彼女の場合は、日々過酷な労働環境のなか、一生懸命頑張っているので、

守護神様 からのはご褒美だったようですね。

私は、物質的なお願いはあまりしないので、

守護霊様って、こんなことでも応えてくださるものなんだなーと、おもしろく感じました。

ちなみに守護霊さんの位置付けですが、守護霊様は神様の命を受けて、

人を守護、教育する力を持つ存在です。

基本的に、どんな人にも守護神霊様はついています。

ついていない人はいませんが、ただ守護霊様にも力のランクはあって、

本人が努力しないぐーたらの場合、守護霊さまもあまり力のある方はつきません。

本人がぐーたらだから助ける場面がないため、力のある守護霊様がつく必要もありませんし、

逆に位の高い方がついてしまうと、急に厳しい人生になるため、

本人がついてこれないことにもなりかねません。

位の高い力のある守護霊様のついている人の人生は、

大抵の場合、厳しい人生だったり挑戦の連続の人生です。

厳しい人生だからこそ魂も磨かれるので、力のある守護霊様がバックアップして、

力強く助けてくださるんですね。ちなみに私は26歳のとき守護霊様が交代されたのですが、

それを自分でわかったんです。起きる出来事から出会う人、性格までがらっと変わりましたから。

私の場合は厳しい人生になったから、力のある方がついてくださったようです。

26までの人生と26以降の人生は、まったく別のものでした。

26歳から30歳までは、暗黒の時期で本当に辛かったです。

でも、その時期があるから今、この仕事ができていると痛感しますし、

それがなかったら、何にもチャレンジしていない、つまらない人生だったと思います。

今はそれでよかったと思っているし、守護霊様を信頼しています。

そうやって見えない理を感じて生きると、何事も楽しく幸せに感じることができるんです。

それをご縁のある方にお伝えしていきたいと思っています。

---------------------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い
幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/