感想をいただきました。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

鑑定士幸粋の開運ブログ

鑑定を受けられた方からの感想です。

参考にされてください。


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


彼の性格も全て当たっていて、びっくりしました。

いい大人なのに、甘えたくても素直に表現出来ない、

それでいて威張ってて、本当にどうしようも無い人です。

恋人としてはそれも魅力ですが、結婚となるとやっぱり考えてしまいます。

もう少し優しくして、様子を見てみます。

また相談させて下さい。今日はありがとうございました。

               Yさん



いつもありがとうございます。

前回先生にご相談して、色々彼に聞いていただいた時から、

あまり変わらずですみません。いつも大したことではないのに

真剣に聞いてくださりありがとうございます。

来月の初めは少し余裕がありそうだったので、早々に連絡を取ってみます。

ありがとうございました

                             Yさん



先日はお世話になりました。

途中ヒートアップしてしまいご迷惑をおかけしました。

でも、彼の気持ちがわかり良かったです。

ありがとうございました。

          Hさん



彼との関係に対し、私の楽さを優先する付き合い方を教えて頂き、

更に楽になりました。ありがとうございました。

また鑑定依頼した時は宜しくお願いします

                         Tさん


昨年以来なのに 先生に覚えていて貰って 有難うございます。

彼と気になっている人の事を視て貰いました。

彼の私に対する気持ちも 、気になってる人の気持ちも、

私には考え及ばない内容だったので 先生に視て貰っておいて良かったです。

また次回も宜しくお願いいたします。


                            Eさん



先ほどはお世話になりました。見えてるなぁというのが率直な感想です。

先生が知るはずの無いことも「ですよ」と、またそれが当たってて驚きました。

本当にありがとうございました。


              Yさん


先ほどは鑑定ありがとうございました。

中々忙しくて、連絡が取れない彼の気持ちを色々聞いていただき納得するところも、

安心するところも、気をつけなくてはと思うところも・・・

気にしすぎなこともありでしたが、

一つ一つ丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。

もう少し落ち着くまで待ってみます。

早く直接話す時間がとれるといいです。

ありがとうございました。


             Tさん


先生昨夜はありがとうございました。

先生がおっしゃったように会って直接思った事を話してみますね。

彼の気持ちも聞かせてもらえて良かったです。

先生はとっても温かい感じでした。

ありがとうございました。


            Aさん



初めての鑑定でしたが、ゆっくりとペースを合わせて話してくださり、

とてもりラックスして受けることができました。

これまでの自分の行動を後悔することが多かったのですが、

これからは前向きに進めそうです。

自分の気持ちに素直になることがどれだけ大切なことなのか、

気づかさせていただきました。本当にありがとうございました☆


                      Sさん



先程はありがとうございました。

彼に繋いでいただき感謝しています。

彼の気持ちや状況を知り、安心しましたし、連絡する勇気がでました。

先生が仰ったように今度彼と話せたら、あの日の事、

今更ながらですが、素直に自分の気持ち伝えたいと思います。

先生にまたやり直せると思うよ!って言っていただけてほんと嬉しかったです♪♪

また宜しくお願い致しますV(^-^)V


               Kさん




鑑定ありがとうございました。

彼が思っている事は、ショックでしたが、考えられる事なのでしょうがないですね。

彼の意志を理解できたので、結果はショックでしたが、納得です

先生にチャネリングしてもらった彼は、怒っている感じでしたが、

翌日普通にメールが来たので落ち着きました。

鑑定ありがとうございました。


           Mさん


昨晩は鑑定をして頂きまして、ありがとうございました。

電話が聞きづらい所がありまして、すみませんでしたm(_ _)m

彼の気持ちを見て頂き、やっぱりなぁって思いました。

残念ですが、少しづつ前を向いて行きたいです。

時間かかりそうですが、頑張ります!

                         Wさん


-------------------------------------------

皆さまがお幸せになられますように☆


-------------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/