あげまんの石 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。

鑑定士幸粋の開運ブログ


こちらは特別に制作したストラップです。

本来ブレスレットしか制作しておりませんので、今後制作するかは未定ですが、

どうしてもと相談者様からご依頼いただきましたので、特別に制作させていただきました。

宇宙の隕石ギベオンを使った、とてつもなく贅沢なストラップです。

ブレスレッドの価格より何倍も高くなってしまいましたが、

大切な方にどうしても特別なものをプレゼントしたいということでしたので、

なんとか作ってさしあげたいと思いました。

依頼者様のお付き合いしている彼が、海外へ行ってしまうということで、

プレゼントを渡したいとおっしゃりました。

いつも身に着けて、自分を思い出してもらえるようにという願いと、

彼の成功と、邪気の防御と、財力アップのものが欲しいということでした。

私よりご年配の方なのですが、とても可愛らしい女性なのです。

そしてお相手の方の波動を見ると、社会的地位の高い重厚感のある方でしたので、

すぐにギベオンが浮かびました。この方ならギベオンをつけても負けないなと。

下から天眼石(邪気祓い)、ギベオン(成功)、ルチルクォーツ(財力アップ)

サンストーン(ご依頼者様のイメージの石)という意味を持たせて作っています。

いつも身に着けて思い出して欲しい・・・という可愛らしい願いを、

どこかに表現したいと思って、サンストーンの石で彼女をあらわしてみました。

陰ながら応援しているいじらしい雰囲気を表現したくて、あえて他の石より小さいのを入れています。

作るとき真っ先に、その方をイメージして浮かんだ言葉が、「あげまん」だったんです。

ご依頼者様は遠方の方ですので、いつも電話でお話しています。

会ったことがないので、詳しいことはわからなかったのですが、

あげまんというキーワードと、太陽(サンストーン)のような笑顔がパッと浮かびました。

作った画像を先にお見せし意味を伝えたら

「え~!!先生なんで私があげまんってわかったの!!??」

と大変驚かれて、石の意味やストラップの写真を見て感激されて泣いておられました。

ストラップは初めてで、気に入って頂けるものが作れるか不安でしたので、

そこまで喜んで頂けるなんてと、私も泣きそうでした。正直、途中結構大変で、

受けなかったほうがよかったのかもと思ったりもしましたが、

やっぱりやってみてよかったです。

元々石にを作ることには、まったく関心がなかった私ですが、

こうやって苦労した先に喜んで頂ける体験をすると、

なんだかとても楽しくてやめられなくなってしまいました。

私の中であげまんのイメージは、太陽のイメージなんですね。

やっぱり男性をあげる女性は、明るくて太陽みたいな人が多いと思います。

太陽の波動を受けた石は、サンストーンですので、

サンストーンはあげまんの石だと思います。
(※石の意味は個人の感想です。笑)




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/