ペアブレスレット | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

奥様と旦那さまのブレスレッドのご依頼を頂きました。

鑑定士幸粋の開運ブログ


これ、一見ペアに見えませんが、実はよく見ると所々同じ石を使ってあり、

密かにペアブレスレットになっています。

ゴールドルチル、ムーンストーン、スモーキークォーツの

3つの石がペアになっているんですよ。

いかにもペアといった風でなく、さりげなくペアな感じが嫌味がなくて

ステキかなと勝手に思っています(笑)

奥様の石には、とにかくコーラルを入れたかったのです。

お子様のご縁が欲しいとお聞きしていました。

パッと頭に浮かんだのがコーラルです。

コーラルは写真上のピンク色のものです。

コーラルは子どもさんのことに関して波動が強いと感じます。

旦那さまのブレスのポイントは、天眼石です。

黒の目の玉みたいな柄の石ですが、天眼石は一粒だけ見てもなんか可愛いです。

それなのに、魔よけとしてのパワーはひときわ強いです。

普段、ブレスレットはつけられない方だとお聞きしていたので、

最初の一本目は、シンプルでシックなものを作成してみました。

ご依頼者様に良きご縁が運ばれて、お幸せになって頂きたいと思います。


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/