思念伝達 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ

お相手の気持ちや感情を見るときは、

お相手の魂をお呼びして質問をしていきます。

神様の許可を得て、お相手の魂(潜在意識)をお呼びさせていただき、

お相手との間の取次ぎをするといったイメージのものです。

これは、あくまでも魂同士のコミュニケーションですので、

そこで行ったことが100%現実に影響を与えるかはであるかは、

曖昧な部分が多々あります。

お相手の口癖や、普段おっしゃってる言葉をキャッチして伝えることができるため、

リアルに感じられるようです。

ですから、相談者様が私が伝える相手の言葉にたいして、

だんだんむきになってきて、いつものように喧嘩が始まりそうになったり(笑)

あるいは、懐かしいその人らしい言葉を聞くことで、

涙を流されたりと、いろいろなことがあります。

そんなとき、よく聞かれる質問に以下のようなものがあります。

「魂を呼んで話したことは、相手にわかってしまうんでしょうか?」

「このやり取りって、相手にばれていませんよね?」

「この会話や伝えたことは、どの程度現実に反映するんでしょうか?」などなど。

正直、魂会話は100%確実なものではありませんので、絶対伝わるとは言い切れません。

ましてや、「昨日、俺のこと○○って言ってたやろ」とか、

相手がそれに気づいて、何か言ってきたという出来事は今のところ0件です。

ただ、まったく相手の心理に作用しないか?というと、そうではなさそうです。

よくあるパターンとして、たまたま魂会話をしている最中に、

お相手の方からメールが来たり、ずっと連絡がなかったのに、

魂会話をした翌日や数日後に連絡があるということが、わりと頻繁に起こります。

このことから推定するに、やはり何がしかの影響をお相手に

与え得る可能性のあるものなのだろうなということです。

プロフィール等にはあげていませんが、思念伝達も可能なときがあり、

相談者様の声をお届けした結果、なぜか相手の態度が変化したり、

連絡が欲しいと伝えると連絡がある場合も時にはあります。
(もうすっかり嫌われてしまって、
どうやっても返事あるわけないような、非現実的なことはやはり厳しいですが)

このあたりのことは神様や守護霊様が、必要に応じてやってくださるようです。

ですから、私が念をこめたから出来るとか、できないという問題ではないので、

あとは神様にお任せといった感じです。

こういうことを書くと、非現実的な望み
(着信拒否されてるのに、連絡して欲しいとか←それは無理だと思います。)

を持ってこられる方が出てくるので、あまり書かないようにしていますが、

相手に嫌われていなければ、という常識的なことが前提ですが(魔法ではないので)

思念伝達でお相手から連絡が来たりすることはたまにあります。

世の中にはまじない的なものもあるようですが、

通常は、そのようなありえない魔法のようなことは起きません。

あくまでも現実に即した変化の範囲と思ってもらうのが、正しい認識だと思います。

大事なのは、現実をよりよくする努力は自分でして、

それプラス、占いや神様守護霊様の導きを頂いて、

幸せになっていくことではないでしょうか。



3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/