東北への支援金 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


今月も、鑑定料金の一部ではありますが、

東日本大震災・緊急支援の寄付をさせて頂くことができました。

こちらにさせていただいています↓

特定非営利活動法人ジェン
http://www.jen-npo.org/index.html


最近は、ニュースでもあまりいわなくなりましたが、

まだまだ復興まで協力が必要だと感じます。

先日テレビで震災の特集を久しぶりに見ました。

家や建物が流されていく様をみると、悲しくなって涙が出ますね。

あんなことが大阪で起こったらと考えると、

震災にあった方たちの心情は、どれだけ辛かっただろうかと思います。

今はともかく、東北の人たちができるだけ安全に過ごせるように

していかなくてはいけません。

除染や瓦礫撤去も個人が、一生懸命やっている状態だとニュースでみました。

早く国が動いて欲しいです。

私ができることは、これくらいしかできませんが、

東北が早く復興することを祈っています。

祈りの力は思っている以上に絶大です。

みんなで、東北が守られるように、日本が守られるようにと

一緒に祈っていきましょう。

一人一人の祈りが膨らんで、大きくなったら、その力は影響を与えると思います。

寄付はできる人がやればいいと思います。

祈ることは誰でもできますね。

皆様も、よかったら一日一回でもいいので、

東北が、日本が良くなっていくよう、一緒に祈っていきませんか。




3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/