撮影会と誕生日前のまとめ❤︎!!! | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★







ぁあぁ!!
もう11月12日ニコ‼︎


アメブロも1か月ぶり。。
撮影会でいただいたお写真あっぷしますねハート

フレッシュ 撮影会
巨乳さんのぷにぷに
お尻選抜のピーチ
2つコラボの「ぷにぷに&ピーチ撮影会」でしたハート

初めてのプール撮影会でめちゃ緊張したよーっ

しかも撮影会自体何年ぶり!!?!
こんな私に会いに来てくれて撮影してくれた皆様、初めましての方も本当に有難うございますお願い




感謝しかないですー!!!


そしてもう誕生日もまじか、、
DVDもリリースさせていただき、
実はアイドル活動も開始って、、、応援してくださる皆様のおかげチュー

有難う、、、、!!


16日はそのアイドル活動として
お目見え会と小川理子バースデー会開催ですバースデーケーキ

詳細はまたあっぷするねラブラブ

とにかくっまた歳をとりますが良い女目指して頑張りますのであたたかく見守ってくださると嬉しいですチューよろしくお願いします!!



2019.11.12 小川理子