夏の撮影のお話♡① | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★




ちゃんと夏の思い出書いてくよー!!お願い
撮影の思い出。







ツインテールラブラブ
クレームは、、ごめんなさい。見なかったことにしてください滝汗

この秋葉原のスタジオで、偶然
昨年、千葉テレビのレギュラー番組で一緒だった「りかりか」と会えたよラブ
高校入りたてだったはずが立派な高2で、、
時が経つのは早いと改めて実感。。



撮影は、今度させていただくお仕事のメンバーとでした!
また写真あっぷしてくねー!!






お仕事をいただける幸せと、応援してくださる皆様がいてくださる幸せが、見に染みて感じる最近ですラブラブ


まだお仕事については情報解禁じゃないので、お知らせOKまでちょっと待っててね!!



あと、、前回フレッシュスペシャル水着大撮影会
も有難うございましたチュー
近々ブログでも写真ご紹介します!