まさかの数ヶ月ぶりと初夏のナイトプール。 | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★




プールお願い!!!!

寒くない?10月だよ、と思ったあなた。

御察しの通り、こちらちょっと前の、、もう
7月22日の写真です。。


人生初のおしゃれなナイトプールは、、
明日香に誘っていただき、


ホテルニューオータニのガーデンプールへラブラブ




段々と日が落ちてくると
ライトが凄く綺麗で、水面に反射して、、
最高ラブ




明日香、ありがとう、楽しい思い出できたラブ





じつは、、ブログを更新出来てない期間
楽しい事もたくさんあったけど、悲しいこと、、
本当に悲しいことがあって、、

なかなか元気も出せなくて目の前にあるお仕事だけをするので精一杯でした。

でも、頑張って楽しく後悔ない人生にしたいなーて思ってまた頑張ることにしました!


ブログもいっぱい更新するから
見てくれたら嬉しいです爆笑キラキラ


これからも小川理子をよろしくお願いしますハート