グラドルユニットお披露目会 | 小川理子の☆りこぴん物語☆

小川理子の☆りこぴん物語☆

タレントとしてまだまだ未熟ですが、色々な活動をしています!応援宜しくお願いします★

わわわびっくり
11月ちゅーにアメブロ更新しておきます!

ここでは結局告知していなかった
グラビアアイドルユニット「禁断娼女」のお披露目と私のバースデー会が先日無事開催されましたバースデーケーキ

急遽だったにもかかわらず来てくださった皆様有難うございます!
そしてミニ撮影会も有難うっ

スラムダンクの桜木花道ユニフォームがスタジオにあったから、悟空とまよったけど、これにしちゃったハート





メンバーはそれぞれタイプが違って
それが良いラブラブあずさちゃん、れいちゃんよろしくお願いします!!!

なんと12月にクリスマスイベント🎄もあるかも、、、だからぜひその時はまた遊びに来てねーっ宜しくお願いします


スラムダンクは漫画ハマったなー
そして幼馴染のパパが大黒摩季さんの大ファンで、いつも「あなただけ見つめてる」を
聴いてました🏀

懐かしい思い出ラブラブ






誕生日ケーキやプレゼント、お花やお酒、、
有難うございましたラブラブ

そして来てくださった方、本当に有難うございました照れ

皆さまと一緒の時間を過ごす事が出来て嬉しいですっ


芸能を辞めていた数年や、
契約上で活動出来なかった年、、
沢山空白の時間があったにもかかわらず
応援し続けてくださる皆様や
私を見つけてくださった皆様のおかげで
いま活動を続けることができます、、ラブラブ

これからも挑戦しつつ頑張っていくので
温かく見守っていただけると嬉しいです!!


誕生日コメントくださった皆様もありがとうございますバースデーケーキ


これからも、、、よろしくねチュー