☆SM2秋フェア参戦☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


前回のblogあっぷから

早いですね〰気づき


もう一週間です

またまたのコメントに涙爆笑飛び出すハート

ホントに感謝ですお願い

ありがとうありがとう花


ホントに甘えてますラブラブ



SM2🍀秋フェアに参戦


私も秋フェアに参戦してきたよ

おいでぶちゅールンルン

前回はときめくものはありながら

買うまでの気持ちが無かったけど


今回は
少し秋の気配を感じるようになり
物欲が湧いてきたよ下矢印


購入品あっぷ花


あぁ今回ちゃんと試着もして

アパレルのお仕事している

高校生からの仲良しさんにも


アドバイス貰いながらねニコニコ

ひまわりをよく知ってるので

ハッキリ意見言ってくれるお願い


『それは着ないでしょ❕』ってね


全部で5点下矢印

右上は

ムーミンさんが以前ゲットしていた

花レインブーツ🥾🥾

ブラウンSサイズ

まさか出会えるなんて❕

ご縁でしたぁしかもSサイズ❕

嬉しいなぁむらさき音符ブルー音符ピンク音符


左下から

花デニムブラウス

デニムブラウスは

ひまわりのイメージは薄い色ですが

ゲットしたタンクトップと合わせて着たくて

こちらのブルーにしました


花タンクトップ

こちらが前回、気になった子です

色合いがホントたまらんルンルン


花花柄パンツ👖

花柄パンツも珍しくて可愛い

さり気ないのがたまらんです花


花靴下🧦

やっぱり靴下(笑)

こちらはクーポン使うために足したもの


でっノベルティは

ひまわりHOMEでは

初日にカバンがなくなったみたい

あったらベージュのカバンが

欲しかったなぁ

内側の花柄も可愛かった

実物みたかったぁ(泣)


クーポンにポイント使って

10,000円

でしたぁ飛び出すハートパチパチパチ


そして、こちらを頂いてきたよ

何だっけ?!スリッパ(笑)


花柄パンツは少し長めなので

一折するか

職場の仲良しさんに

裾直しお願いしようかなって

思ってます


好きな服は

自分サイズにしたい❕


この前、健診ありました

ひまわり身長142.4㌢(笑)

半年前は142.1㌢爆笑あせる


まぁ安定の143㌢弱です気づき


今日から月曜日です

パパさんは先日の土曜日に退院

母は今日から違う抗がん剤治療

始まりました💉


うんうん、前に進むしかないです