☆( ꈍᴗꈍ)久しぶりに今日のコーデ☆ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


 TODAY'S
 
本日のコーディネート


2023.9.3(日)



むっちゃくちゃ

ご無沙汰しております気づき


うん正直

元気ではなく心が不安定です


blogだからこそ本音をお願い


父も母も色々あります

今は母に母の旦那さん(パパさん)
入院してます🏥

気分転換で皆さんのblogを楽しみに
遊びに来てますが

なんとなく今日はblogあっぷと
思いましておいでぶちゅー

そして謝らなくては
コメントの返信してなくて
ホントごめんなさいm(_ _)m

久しぶりにコーデを下矢印



もう9月突入してますねあせる



今日も全身SM2飛び出すハート



足元はサンダル下矢印


今日のコーデ

色合いが秋ですね〰ニコニコ

好きな組み合わせですラブラブ



そして昨日

カタログと元気を貰いにSM2へ飛び出すハート


気になっていた

カタログにも載っている

チュニックと裾絞りパンツを拝見


う〰んうーん


麻100%

私は綿麻が良かったなぁって思い

試着もしなかったあせる


可愛いけどね飛び出すハート


他にはノースリーブの服

タンクトップ!?

の色合いが

もう可愛くて、たまらんでした



が❕


これまた試着しなかった


あとベロア好きなんやけど

これまた試着しなかったあせる


でも、いつものスタッフさんから

元気を貰い大満足ラブラブ


フェアも始まるけど

昨日は珍しく見るだけでしたぁ


皆さんは何をお取り置き

されてるかなぁ照れ


またblog楽しみにしてます