✩大好きな父✩ | ☆ひまわり♪のほほんブログ☆

☆ひまわり♪のほほんブログ☆

シンプルLifeを目指して❗SM2が大好きな143㎝弱の低身長コーデを時々あっぷしてます


ご無沙汰しまくりです

今日は大晦日なんですね


ビックリです(✽ ゚д゚ ✽)



大好きな父流れ星


12/15天国に旅立ちました

まだまだ心の整理がつかなくて


亡くなった後は

葬儀のお話に

その後の手続きと…


バタバタして

現実に思えないのに

やることやらなくちゃで


あっという間に2週間が

過ぎました



父との最後のデートスプーンフォーク


10月31日の病院受診の後に

秋冬用の帽子を買いに

ハロウィン初イオンへ


病院の中は歩けたけど

イオンの中は歩けない

って言った父


大丈夫〰車椅子♿

絶対あるでねって↓安心して


まずはお腹空いていたので

遅めのlunchは

父の大好きな海鮮です


とても喜んで食べてました

おいでぶちゅールンルン

2日後には旦那さんが

お休みなので

一緒に来たいで車椅子の場所や

そこに近い駐車場🅿の位置を

伝えて欲しいって飛び出すハート


ちゃんと2日後にも

lunchに来れてホント良かったねウシシ


そして帽子屋さんで

ハンチング帽↓GETです


1回しか被れなかったなぁあせる


でもね

苦手だった帽子も

抗がん剤での副作用で抜けるために

一緒に買いに行きました







似合ってるラブラブ


心不全に肺炎の

副作用が出てしまうため

抗がん剤治療は

1回しか出来なくて


進行癌で

抗がん剤、放射線治療は

良く効くと言われたけど


見事に

進行が速くてビックリでした


11月末には頭全体に複数箇所の

転移を認めて放射線治療



髪の毛も抜け始めていて

体力も気力も落ちてしまい

退院2週間後に天国に旅立ちました



進行癌と言われて約9ヶ月

父はガンバりました



兄との関係もギクシャクしてたけど

父の意識がある時に

兄はちゃんと謝罪に感謝を伝えれて


頷いた父を見て

あぁ〰胸のモヤモヤが

父も私もとれたなぁって思いました



退院してきて数日後に

父は私に言いました


76歳で終わりや


ってねえーん


ちょっと前までは

コロナのワクチンの予約

免許証返納どうしようかなぁ

って言ってたのに


今回ばかりは

もうアカンって感じてたね


ホントに76歳で逝っちゃったえーん


兄嫁が7月

父が12月


2人とも私達を天国から

見守っていてねお願い


ブログで弱音を吐いて

皆さんに優しいお言葉頂いて

私は幸せです


今年1年ホントに

ありがとうございました

そして来年もまた

よろしくお願いします🙇