12/30 ▽ ぴゅあふらっしゅ | りこ の ふわふわ diary





はろんっ


{2CE4293A-F909-43E3-A91B-03BEE1DD1887:01}


ぶかぶかわいしゃつしゃつ!👔











ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!










きょうは、2015総決算公演でした!🌟


またの名を、セクシー公演💋







せっとりすと

ブラックウィング
初恋mayfly
mc
ビタバレ
Love Genome
~2015ふりかえりmc~
キューティーハニー(りこ)
愛チュセヨ(なな)
LOVE in the night(まな)
どりきす
クリスマスサイレントナイト
mc
eyes on me
星空シンフォニー







うわぁ~っ!どどどーっと!
いっぱい!!!!!!







セクシー公演にあわせたセトリにしたら
黒ビーツさんになりました♡ふふ








セクシーにちなんだソロ曲披露も
あったっちゃけど、、





わたしは、倖田來未さんの
キューティーハニー をうたったのです







セクシーな歌とかふだん全然
歌わんけん、なんうたおう?って
めっちゃまよったっちゃん!





このごろはやりのおんなのこ~
おしりのちいさなおんなのこ~








はにーふらっしゅ って
なんか、かわいいよね💗🐝





よねみっちゃんもほしい!
そうゆうの!へんしん!みたいなやつ!
じゅもんみたいな!!















(((( ぴゅあふらっしゅ💭💗 ))))







{DAA1CC5F-8BD7-435E-B9AE-5B020551C06F:01}









うーん。🤔(笑)















さらに、、特典会では
ぶかぶかYしゃつきました💭はじめて




{2C158C46-C8E7-493B-A47B-A4750776B4F2:01}






{6253D472-6C40-469E-91A9-1BD9920426B7:01}






{F3B359CC-E7D2-4EC0-AA10-989B961491DE:01}






ステラビーツは、わたしのはじめてを
どんどん更新してくねっ!🌟









ほんっとに、たくさんのひとがきてくれて
うれしかったな~(∩_∩)





わたしにあいにきてくれるみんな
ほんとにほんとに感謝です。。💗すき!










ありがとう。












なんかまだまだかきたいこと
あったっちゃけど、
こんなにおそくなってしまったけん



今日はここまでにしとく~~😞😞










あしたは、おおみそか!


2015ねんさいごのひ。
しあわせな日にしようねっ?





🌟










あいずおんみーが
あたまからはなれない
よねみっちゃんより💭