12/31 ▽ かうんとだうん!! | りこ の ふわふわ diary




はろんっ



{AAE2B56A-EE7E-46C7-9D12-0E33AD74F379:01}








ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!








きょうは、カウントダウンライブでした🌟
またの名を、キュート公演💗
( ☝🏻昨日に引き続き。笑 )





せっとりすと

すとれーと
こいとま
mc
ばーすて
ふぁんた
ね~え?(cover)
!!!カウントダウン!!!
星空シンフォニー








キュート公演 とゆうことで、
松浦亜弥さんのね~え? を
3人でカバーしたよ~💗💗💗





いつもはやらない ぶりっこ 
してみたっちゃけど、、
どうでしたか?(╭☞•́⍛•̀)╭☞へへ









まようなぁせくしーなの?
きゅーとなの?
どっちがすきなの?








わたしは、どっちもすき って
ゆってほしいよくばりさんです。










たまにやるぶりっこは
たのしいねぷりぷりこちゃん








☝🏻☝🏻💗☝🏻☝🏻








"カウントダウン"ライブとゆうことで
ちゃんとカウントダウンもしました🕐笑






あのカウントダウンで
やっと年末感を感じれたよ~!!!笑






映像で、ちょっとうるうるしてたのは
内緒。笑






さいごの星空で、泣きそうになったのは
もっと内緒。笑








特典会は、制服!🎀



前着とったグレーのカーディガンを
妹がかしてくれんやったけん、


クリームソーダ色のベストに…🍈




{55461A4C-0937-4CD3-BEDA-1F9618F3C4FB:01}




好評でよかった🐻💕るんっ








さらに、らぶけんちゃんも
出演してくれました(/ _ ; )ありがとでした
{0D7E925D-C958-4315-9AF9-D91DAF208106:01}



時間なくって、お写真は
撮れんやったっちゃけど、、 
これからたくさんおはなししたいっ





と、人見知りのわたしが
ゆってみます。(笑)










ほんとにさいこうの
ライブ納めやったな~🌟🌟💭







ありがとうございました




{19CD536B-E1D5-4D48-B7D2-C9C71D7E0FA4:01}


おててのらくがき。🖐🏻(笑)







よし!じゃあつぎのぶろぐで
2015をちょっと
ふりかえりますね💭💭







いったん、ばいばいっ