12/29 ▽ どれすきました。 | りこ の ふわふわ diary




はろんっ



{877108D9-515B-4B5C-8550-785A29495B5B:01}




どれすちらりんちょ。











ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!








はいっ!ずっとずっと
いいたかったこと~~!!!!





そう!こないだ授業で
ウェディングドレスを着たんです💭💕







ほんとにほんもののドレスやったし、
メイクも髪もちゃんとしたとよ~!!!👰🏼












はい。そんな
ウェディングドレスよねみっちゃんを
大判ブロマイドにしていただきました。わぁ





{6311958A-D7A1-43B3-9203-D75845BFBAC0:01}




( しかも3種類も!!!!!)






なんと、このブロマイド
『ななりこはたちの生誕チケット』を
ご購入いただくと手に入ります!!!






告知です。(笑)










いやでもね!ほーんとに、
はたちの生誕とゆうことで
のぞみんといませっせといろんなことを
すすめております!!!☄💗






ぜったいたのしくてわたしたちらしい
ほわほわなライブをお届けするので、
ぜひ。きてください🐰🐻!!














と!ゆうことで、、

きょうは、いちにちおうちにいました!






でもね、ものすごく充実した
いちにちやったよ!🌟







パフォーマンスを
ちょっとだけかもやけど、
磨けた1日。






{D0309725-FD08-4A2A-B1EE-63769BE09E40:01}





やっぱり、ライブを観たりするのって
いちばんわかりやすいし
たくさんのことを学べるな~と。。





みんなを はっ とさせれるような
パフォーマンスしたいな。!













あ、あしたの総決算公演で
わたしはじめて
ぶかぶかYシャツきることに
なったっちゃけどね?





持ってなかったけん
買ってきてもらいました
👔💭






{130255A9-0B13-4A4D-B3F3-70A6F416CC09:01}






へへ~ん。はずかしたのしみ





いっぱいチェキ
撮ってくれますか?📷かしゃっ









あしたは他にも、
♩このごろはやりのおんなのこ~
うたったり、、、





たのしみやねっ💋💕







ではでは、、
きょうははやくねます!!!!






ウェディングおふしょっとで
ばいばーいっ



{5910AE44-27C9-4EF5-8F80-54C877E6EFBE:01}










↑なんか、むしの気分になったきがした
よねみっちゃんより🐛(笑)