12/28 ▽ みんなのえがおのちからはすごい。 | りこ の ふわふわ diary



はろんっ




{53299C0B-D104-46F3-945F-3EF7D6C87C5C:01}








ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!











まず、、
きのうは、急遽おやすみしてしまい、
ほんとにすみませんでした。(/ _ ; )





川崎にいるから、ステラビーツも
観にいくねって方もたくさんおったとに
ほんとにごめんなさい。( ; _ ; )







それでも、応援しにいってくれた方
ありがとうございました😞💕!!!






そして、twitterではゆったけど
改めて、わたしおらんかったとに
りこぴんコールもうちわも
ほんとにありがとう。








二度とこんなことないように
ちゃんと体調管理きをつけます。!!












そんなきょうは、
O-EASTにて2015さいごの
対バンライブでした!🌟





せっとりすと


すとれーと
めいふらい
mc
ほしぞら→ふぁんた










ステージに出る前から
なんかずっとなきそうで、、




すとれーとのさいしょのポーズ決めた瞬間
ふわぁぁぁって!
とりはだ!たったよ!







やっぱりわたし
ステージすきなんだなぁ。って。( ; _ ; )🌟









アイドルしてるとね?
たまに、わたしには、
むいてないんじゃないか?
って考えてしまう時があるんです。










でも、そんなの
ステージ立ってみんなの笑顔を
見た瞬間ふっとぶっちゃん。










わたし、ずっとステージにいたい。って!










きょうは、昨日おやすみした分
さらにそれを感じました。









だからこそ、もっと歌もダンスも表現力も
ぜんぶ磨いてスキルアップしたいし、





ステラビーツをもっとたくさんの人に
観てもらって、
ステラートいっぱいにして





みーんなで、最高の景色をみたい。!って
本気で思ってます。









がんばらなきゃ。










特典会もきてくれて
ありがとうございましたっ💕💭





特典会、握手とかチェキとか
みんなとの思い出がいっぱい
ふえていくきがして毎回たのしい♡♡









{08E6B66C-E1F8-4944-B603-2C4EC3F858C8:01}

{7125A6A1-99B4-4E13-9CD8-A214EC0D03FC:01}






きのうと、、きょうの
#ほしねがカウントダウン







初心を忘れずに、ね!





あしたからもきらっと
がんばっていきますよっ🌟🌟🌟








ではでは、、、、




{2EE10953-9A40-4266-BE82-04D9E03F1E44:01}








わぁ!もうこんなじかん!!
おやすみなさい。。な
よねみっちゃんより💭