12/26 ▽ かすたねっとたんとう | りこ の ふわふわ diary





はろんっ




{A422A465-461C-4E7D-B937-8A023860DD16:01}



おわったあとのピース!✌🏻ちょき


楽屋の照明の感じがオーブンみたいで
クッキーになったきぶんに
なっとった🍪(笑)









ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!











26日は、
渋谷Asiaにて対バンライブでした!🌟



{06818C96-5887-4959-9674-8E0438C2658B:01}







ふだんはあんまりみない
バンドのライブがあったりしてて
かっこよかった~!!🎸






バンドライブやってみたいな~






そのときまでにもっともっと
歌唱力アップしとかんとねっ!!










と、ゆうか、ギターとか弾けるように
なってみたい!!!💭








バイオリンとか、ピアノも!!!!











よねみっちゃん、楽器は苦手分野みたいで
ようちえんのときから
音楽祭?みたいなときは




カスタネットかタンバリンか
トライアングルでした💭(笑)





たたくだけの、、、、(笑)








みんなのあこがれやった
木琴、鉄琴は
ぜんぜんだめやった。。(´• ̯ •̥`)笑








ピアノは、弾けそう!って
ゆわれるっちゃけどね~(´• ̯ •̥`)🎹





( 楽譜もよくわからん。笑 )










はい!


そんなこんなで、
ステラビーツのセットリストも
雰囲気にあわせた感じの黒ビーツでした!🎩







ゲノムとか、わたしのイメージとは
正反対の曲やとおもうけん
だからこそのギャップを
魅せていきたい曲やなぁ~と
おもっております。👠💋ふふ









(( いちばんほしいもの ))
おとなのいろけ。です。笑












{2B802F60-E3F2-4119-961C-4E72D348100A:01}





ケーキ。なごや。
なつかしいなぁ~( ´-` )oO










ではでは、、



{0DE632D0-4AF1-41A0-8ED2-AE335A224A01:01}




美容室いかなきゃ~あ~な
よねみっちゃんより💭