12/25 ▽ うれしはずかしくりすます | りこ の ふわふわ diary





はろんっ




{7299BCEC-C5FF-4D7A-B912-38FB2B9AC5EB:01}





ことしはたくさん
これでもかってくらいに
サンタさんになれてうれしい🎅🏻💭💕へへ








ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!








25日、クリスマス当日は
感謝イベント第1弾
クリスマスパーティでした~🍓🎅🏻🎄








ドレスコードはもちろん…






{2AC23FE2-CCDC-47AE-B8CB-677F19F2B9E2:01}




りこサンタさん🎅🏻










みんなでわいわいおいしいもの
たべたりのんだり、、






カラオケうたったり、、
( ♪メリクリ / BoAさん
♪butterfly / 木村カエラさん)





早口言葉ゲームしたり、、
黒ひげやったり、ビンゴやったり、、






ほんとにほんとに
あっとゆうまでたのしすぎて
まだまだみんなといっしょがよかったし、







最初、なぜかものすごく
緊張しとって、ちょこん。って
座っとったっちゃけど、






その時間もったいなかったよ~😞!!!

じぶんばか~~(´• ̯ •̥`)!!!笑











次またこんなイベントがあるときは
ぜったいさいしょっから
みんなとおしゃべりします!!(´• ̯ •̥`)💭笑










あ、ビンゴ大会の景品は、
よねみっちゃんはじめての
私物プレゼントがありました~💕






おべんとうばこ と てづくりえほん 📕






喜んでもらえてよかったな~🎁へへ









はずれのひとにも、チェキ帳といっしょに
サンタさんチェキ
ぷれぜんとしたりも…





{96506F34-4D34-4314-9233-716B44BAC201:01}








ほんっとにもりだくさんすぎたけん
来年もぜったいやりたいし、
今年これんかったひとは
来年あれば参加してほしいな~💕ふふ








おわったあと、みんなのこと
もっともっとすきになっとって、、




なみだでるくらい
またはやくあいたい~~( ; _ ; )って
なっとったよ😞💭💗すきすき






{23E31FA2-B02B-4EB4-A810-2766E65E3363:01}






ありがとうございましたっ🎅🏻🍓











{1E3093F2-69C5-42CE-82ED-D980B30BF558:01}


あと、26にち。。🌟











けっきょくサンタさんはこんやったけど、
ママサンタがちょっぴりおたかめな
アイスを買ってくれた
よねみっちゃんよりへへ






{ECFDF7E0-BA99-4174-B358-DA36117DF015:01}



( ママサンタありがと🎅🏻💕 )