12/22 ▽ みしんしんっ | りこ の ふわふわ diary





はろんっ



{0BDB0FC3-BCF8-4CCB-9172-26086B57EA9F:01}




ねこちゃんのすたんぷが
かわいい🐱ねむねむ~







ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!








こめんとにいいねに
ありがとうもろこし🌽!!











きょうは、
がっこうのあとレッスンでーした~☄



明日23日初披露の
『クリスマス・サイレントナイト』の
練習みっちりしてきたよう!





レッスン着さむすぎて長袖にしたら
めっちゃあつかったけど
いい汗かけた💭ふふん












レッスンおわったあと、
おなかすいてすきすぎとったとに
この子がわたしを苦しめてきました。(´• ̯ •̥`)








{C2CDDD34-2A52-4B74-B6A8-432753C255BC:01}




みしんです。笑










卒論のためにがっこうからミシン
連れてかえってきたっちゃけど、



もーうおもすぎてほんとに
うでがちぎれるんじゃないかと
おもいました。😞笑






あしたぜったい
筋肉痛やんびりびり~~💪🏻☄泣










{73876E8D-A5C7-4F93-99C2-F358D0645865:01}



卒論もがんばります。!!✏












さて、あしたのよねみっちゃんは
ゆきだるまになりますよ☃




{6AA4BC4E-F2B5-40CE-BEBE-0132BBD2A443:01}









ほんとに結構ものすごくたのしみやけん
ねれんかもしれん。!😞💕










とかゆって、すぐねちゃうひとです。😪笑








{C29F5A37-9E10-47EE-8854-C8CED47B0FC1:01}




あと29にち。


あしたからはクリスマスdayが続くけど
クリスマスよりもきらきら
かがやきます🌟☄💕




ステラビーツのきらきら
みにきてね꒰ 。•ω•。 ꒱ふふふ








ではでは、、、


観覧車ちょっとこわくなってきました。
あしたいっしょにのってくれるひと
まもってね…?   な、
よねみっちゃんより💭