12/21 ▽ むらさきラメシャドウ | りこ の ふわふわ diary




はろんっ


{0C252732-CD95-4CEA-ACBE-D06FEEB958D0:01}



きのうは、メイクもかみのけも
ちょっとずつ
おとなっぽかったのだ💄








ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!









きのうは、がっこうで
ヘアメイクとかいろいろ楽しいことを
まなびました~꒰ 。•ω•。 ꒱




かみのけは、おともだちが
巻いてくれました!まきまき~~


{C6E3ACBE-16FC-4862-9665-DDC21D7EC48E:01}




ゆるまきなかんじがすき~
絶対にじぶんではできん(´• ̯ •̥`)笑







メイクもね、ちょっといつもと
違ったっちゃん~💄




{D7189451-D3F8-42F9-A6BA-FC234B7D5C1F:01}


わかるかな??
むらさきのアイシャドウ入れてるのです
おしゃれ!かわいい!はなやか!




{F9FD5BDF-9D56-4CE2-A56D-8FE7EFC5C773:01}




他にも、いつもより眉を濃くしてみたり
まつげをもっとくるんってしたり、
下まつげにもマスカラしてみたり、


いつもはリキッドファンデやけど
パウダーファンデにしてみたり、



いつもの練りチークに、
パウダーチークを重ねてみたり、、、







メイクって、ちょっと変えるだけで
全然印象違うくなるけん
ほんとにたのしいな~と
おもいました꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱








パウダーチークとカラーアイシャドウと
パウダーファンデとブラシ
今度かいにいこ~っと💕💭☄










おんなのこたのしい!ふふ






ねっ!おんなのこ!꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱💕









あ、きのうめずらしく
黒きてましたね💂🏻



{F8FFF3C3-D7DD-4B8B-A28D-C85237A5A542:01}



tops:FOREVER21
bottoms:NICE CLAP





あまいコーデに黒だと
スパイスになってよし!☁️⭐




{E4CE1CAA-8689-4F57-8A49-A1DDC32CBE99:01}



ちょこん…







がっこうのあとは、ちょいとおしごと!🎵



そのときに、お誕生日だった
スパイシーさんのお祝いしました🎂


{EE8ECFF5-A1AE-4D4A-8D33-E529F0411C21:01}



いつもほんとにたくさんお世話になってる
おーいしさん。



おーいしさんといると、ずっと
わたし笑ってます!
はじめてあったときからずっと!


たまーに、深い話をすると
なんかわたしのこと全部分かってくださってて
ほんとにびっくりします!笑



いつもありがとうございます。🌟💭










星空シンフォニー発売まで
あと30にち!

{60EB574A-826E-4267-8C8D-73B5B0DA257E:01}




いちにちいちにち
がんばります!😠💕☄








ではでは、、
最近いろんなところで
チョコレートもらうけん、わたし
モテモテなのかもしれないと思っている
よねみっちゃんより(笑)