12/23 ▽ もざいくもーるるん | りこ の ふわふわ diary




はろんっ





{AE227741-26DC-418B-9027-AFBC8F002718:01}




ぐるぐるりこぴんを
一時停止してみたしゃしん📷



ぐるぐるしてるときのわたし
しあわせそう~꒰ 。•ω•。 ꒱ふふん










ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!







こめんと、いいね
ありがとうね~🎅🏻☄💕










さぁっ!きょうは、
モザイクモール港北にて
クリスマス大作戦!でした🎅🏻🎄







まず、駅についていちばんさいしょに
おもったこと、、









観覧車、、、




た、か、い、、、。(´• ̯ •̥`)☄笑





{C0C50C88-F86D-43AF-8ED4-C02F708C1510:01}





想像しとったのよりはるかに高すぎて
もう、ええこれのるの?(´• ̯ •̥`)うるる




ってかんじやった!







っちゃけど、、、、



乗ってみたら意外とだいじょうぶで
めっちゃたのしかった~🐻💕!!!笑



ね!






観覧車デート とてもいい
思い出になりました。♡♡



いろいろおはなしできたし…💭💗

実はきんちょうしとったけどね!ふふ。笑









抽選会も大人気やったみたいで
ほんとにうれしかった~🌟







tシャツに、ボイスに握手にチェキに
にがおえ会まで!!!👦🏻







あのですね、、?にがおえはたぶん
よねみっちゃんむいてないです。笑




ぜんぶいっしょの顔になるし、
だれ?ってなるし、
もーうほんとにごめんなさいでした。( ; _ ; )笑





ほんっとに!もうしわけない!!!!笑








でも、抽選会のおかげで
いつもよりたくさんのひとと
おはなししたりできて、なんかまたみんなと
なかよくなれたとおもう☄💕へへ~







ラストワン賞も出たし!!
すごかったよ!らすとわん!
ごうかだったよ!らすとわん!☕️🎤







あっ!衣装は1かいめがゆきだるま で



{EAB4EC5C-C217-4795-B376-6840D9DE7B66:01}



(ゆきだるまこれしかなかった。笑)


(はむ たべてます。笑)










2かいめがまなてぃーのサンタさん



{B502A00C-8FAC-47A1-9E31-0B38DFA42E31:01}



でした🎅🏻







みんなはどっちがおこのみ?




{2019CF72-7200-499F-B46E-26D3DF6AC979:01}



かみがたは ゆるまきふわんな
かんじやったよ~💭へへ






これ、おきにいりになったちょこん
またする~!!!









ライブでは、
クリスマス・サイレントナイトも
初披露しました!






もうなんか1日にぎゅぎゅっと
いろいろつまっとって
ほんとに丸一日たのしかったな~♡♡






なんか、いちにちが何個も
あったみたい💗ぎゅぎゅっ










またこんなイベントやりたいねっ!!🌟







ではでは、、



ふゆやすみになりました❄
な、よねみっちゃんより