12/10 ▽ さいごまできらきらの2015ねんを… | りこ の ふわふわ diary





はろんっ


{C1CDE830-B434-4AC6-8D8F-CDC5229AFD81:01}







しゃきんっっ( `・ω・´ )






ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!






~きのうの気持ちで読んでください🙇🏻~






きょうは!あさかられっすんday💭




れっすんいっぱい動くけんすき~



あと、先生が流してくれる
洋楽がすき~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






きょうはね、It's a beautiful day~
からはじまる曲で
ちょっとダンスしたっちゃけど



あの曲すきやったな~~( ´-` )oO







あ、さいきんね?かなみ先生がね?
わたしのこと りこてん って
よんでくださるっちゃけど、




かわいくないですか?(笑)



ふふふ~ん
なんかてんとう虫みたいで
おきにいりなのです🐞ぶーん






▽  △  ▽  






そのあとは、まなてぃーはうすで
16日の定期公演でやる
『メンバー手作りプレゼントくじ』の
プレゼントをつくってましたん~🐻💭








ちょっとだけ公開…



{EC45FDBB-B99C-4428-B798-3533D3F9C8EA:01}





{2CFA19B1-EF00-46C3-963F-9E1AC196213D:01}






こんなものだったり…







きらきらのスノードームだったり…❄









みんなでがんばって
いっしょうけんめいつくったよ~






なんか、ぜんぶ可愛くできたけん
わたしもほしい!個人的に!(笑)





16日の2015年さいごの定期公演
おたのしみに~💭🌟💕











2015年もうすぐ終わるけん
"今年最後"ってゆうことばが
どんどんふえてくね~!





なんかちょっとせつないきもするけど、、






2015年有終の美を飾れるように
のこりの2015年のいちにちいちにちを
大切に過ごしていきたいと
おもいます!!🐻🌼









まいにち、きらきらでっ🌟












ではでは、、、




ゆきみだいふくたべたい🐰
よねみっちゃんより💭