12/9 ▽ ちょっとずつふみだす。 | りこ の ふわふわ diary



はろんっ




{FCB7D0DE-3B4C-4DB8-ACCA-D7225AB9BDED:01}




なんだか 文学少女みたいな
こーでぃねーと📕






ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!






~9日のつもりでよんでください🙇🏻~





きょうは、とてつもなくめずらしく
ポニーテール
してみました🐴






{A99A4BAB-68E3-446A-B272-1999CCD31956:01}





ポニーテールね、実はあんまり
すきじゃなくって、


ライブとかでもまだ1回も
したことないっちゃけど、、、









なんだかきょうはひとつに
結びたい気分やったっちゃん💭





{5A86E191-BCD0-428B-B9A4-F165EC088455:01}








へへへ












なんかさいきんさ、
いろんなことに挑戦してみよ~って
ちょっと思ってます。。







いままで、きらいだったこと
にがてだったことにも
ちょっとずつ踏み出したら







何かが変わるかもしれんな~、って!









{FCFA0283-D9EA-4B71-B992-FE31845C2042:01}






ねっ?







きょうはその1歩を踏み出したきぶん
でーしたっ🐾







んで、きょうはがっこうおわったあと
めずらしくなんもなかったけん




おうちに帰ってひたすら
練習してました!じゅーじつ!!!







いっつも、ライブの映像
ビデオで撮ってもらったりしよるっちゃけど、








もっともっと伝わるような
わたしの個性がじゅわっと滲みだすような





そんなパフォーマンスが
したいな~。✨








ライブ中のわたしって
みんなの中でどんなイメージっちゃろ?






おしえてくださいなっ( ´-` )oO









ではでは、、、




かわいいサンタさんの生地みつけた
よねみっちゃんより




{DA51ED9B-7F8E-4C00-807C-D2C4D2B1E213:01}