12/8 ▽ はじめてのpv!! | りこ の ふわふわ diary




はろんっ



{C6C54AA8-2F0D-4F22-90B8-D766372804D6:01}



\ ぱじゃまでおじゃまっ /





ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!






きょうは!アキバソフマップにて
インストアライブでした🌟










まず、、、





そう。




『星空シンフォニー』のpvが
初公開されましたぁ~~(/ _ ; )👏🏻ぱちぱち






うわぁぁぁ。。(/ _ ; )






ほんとに、じぶんのpvができたよ。(/ _ ; )



もう、ほんとに嬉しくて嬉しくて
仮のやつをみたときから
いやいや、撮影のときから、



わわわわぁって
どきどきがとまらんかったっちゃけど、、







みてくださったみなさん
どうでしたか~????( ; _ ; )💕









まだ見れてない方も
いずれwebでアップされるとおもうけん
おたのしみに…🌟🎥








初公開を記念して、pvで着た
水着衣装のオフショットも公開~!👙

in Malaysia🍌



{BF608E41-213A-4BE2-AFF2-89555C8DFB4B:01}





これ、、ついったーにも
アップしたっちゃけど


もう、はずかしくて!
ほんとにほんとにはずかしくて!(∩_∩)






こんなにもはずかしいとは
おもってませんでした。ひぃ。(笑)





でも、3人の中でいちばん洋服っぽくて
Hawaiiとかならこのまま
街あるけちゃいそうなかんじやった🌺




衣装さんが、りこちゃんに似合う!って
選んでくださったのです!💕









よし、じゃあちょっとだけ撮影の
ウラバナシ~☝🏻





まず、はじめての深夜撮影でした!




でもね、ぜんっぜんねむいとか
そんなんなくて、常に
きらきらしとったっちゃん~💭🌟





{13552C43-A500-495A-B319-D59E6C22210E:01}


きらきら感つたわれ~🌟🌟🌟!!



ちなみに、この写真は
かなみ先生が撮ってくれたとへへん





ちなみにちなみに、PV撮影の日は
かなみ先生のおたんじょうびで
0:00ぴったりにみんなで
はっぴーばーすでーうたったのです🐻🎂





🇲🇾🇲🇾🇲🇾🇲🇾





そーして!Malaysiaでの映像も
入っております!



マレーシアにこれんかったみんなにも
こんなことしたんだよ~って
ゆうのを伝えるためにねっ💭🌟





ちょっとだけMalaysiaを
ふりかえりのまき~~




{45C71FA2-97B3-4741-99AD-E6DA5832ED0D:01}


フルーツがジューシーで
おいしかったり…🍍🍎💕






{C31755C3-A064-4277-A0CB-CF4694913E21:01}


ツインタワーみにいったり…🇲🇾







{E36F2CB2-D9E9-4DBE-9493-8AE723282C1D:01}





まいにち湿度98%で気温も高くて
ほんとにずっと岩盤浴におるみたいで
うるうるしてました




あの気候すきだったな~!
なんもせんくても汗かけるっちゃもん!笑





Malaysia、Singaporeのみんなにも
はやくあいたいっ( ; _ ; )💕💭








まだまだたっくさんはなしたいことあるけど
きょうはここまでにしときます。🐛




あ、ひとつだけ。。!




ライブを撮ってくださってた
カメラマンさんがね?
いいライブをしてるステラビーツを
撮るのが俺達も楽しいんだよ


ってゆってて、、、






すーごく。ほんっとに。
いい方たちにかこまれてるなぁって、、
なきました。( ; _ ; )💭笑





でも、ほんとにたっくさんの方に
支えられて私たちがいるんだなって
いっつも思ってるけど、今回
改めてそれを実感した。!




応援してくれるみんなにも
支えてくださるスタッフさん方にも
感謝でいっぱいです!!!!!!





ありがとうございます。!!!!













さて、ソフマップにはなしを
もどしましょう。。笑






特典会は、ぱじゃまで登場したよ~🍒




{F95D3558-6CF6-45E4-BFC1-9CD5BDFC47CD:01}






わたし、おふろあがりみたいやったね





{4DEF3EF3-DC99-4E7B-8EAD-C2C29387B61F:01}



このあたまにつけとるターバンは
だいすきなgelato piqueのもの💭💭




{7147FA06-D7BB-4F92-B85B-99B1DE4F93DB:01}


あしもとはさんたさん~🎅🏻







みんなに好評やったし、わたし
ぱじゃまだいすきやけん
もうずっとぱじゃまでいたい…





ちなみに、グレーのボーダーtopsは
merry jennyのっちゃけど、
私服とぱじゃま両方できとる







そして!はじめての私物サインも
ありました~✏かきかき




なんか、みんなのものに
サインするのがすごい申し訳なかった!

けど、たのしかったです💕






きてくれたみんな
ありがとうございました~🙈💭








ではでは、なんかものすごーい
ながいぶろぐになってしまったけど



さいごまでよんでくれて
ありがとうもろこし🐻🌽






{31B6643F-D1BB-4C99-BBF2-2DCF9F066226:01}





ぴかちゅう ちょっと
着てみたくなった
よねみっちゃんより⚡💭(笑)