12/7 ▽ ぱじゃまでおじゃまっ | りこ の ふわふわ diary





はろんっ



{50EB54D0-8885-49A0-9793-971B81B40E18:01}



さいきん、また
ほっぺたがもちもちしてきた
き、が、し、て、る。☝🏻




ひぃぃえ~!油断禁物🐻💭







ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!










最近、わたしってなんだろうな~って
たくさん考えてます。




わたしのいちばんの強み。って
なんなんやろうな~って!ね!




もしかしたら、みんなのほうが
わかっとったりして💭







全然関係ないっちゃけど、
最近すごいたくさんの人に
『声』をほめてもらうことがおおいっちゃん!




歌うことだいすきやけん、
歌いいね!りこぴんの歌すき!って
ゆってもらえることほんとにうれしい。






でも、なんかもっと
声がすき!ってゆうのは
なんか違う感覚でうれしいっちゃん!






この声大事にしたいとおもいます。







🐻✏







さてさて、
きょうは、がっこうのあと
うたのれっすんでした!🎤





げのむとほしぞら
特訓してきたよっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





げのむは、よりsexyに歌えるように
なったとおもいます。💋




ほしぞらは、キラキラ感が
増したとおもいます。🌟





ぜひ、ライブで
きいてみてくださいな(*´ο`*)











そんなあしたのステラビーツは
アキバソフマップにて
インストアライブですʚ♡ɞ

http://s.ameblo.jp/stella-beats/entry-12099862368.html



星空シンフォニーのpvが
初公開さっれっるっよ~🌟🌟


{F4C207AD-D493-4388-85E1-DC305CFFB64C:01}




じつはまだわたしたちも
完成版みとらんっちゃん!!!



やけんどきどき!めっちゃたのしみ!💕







さらに、、
特典会は、ぱじゃまです💭




{AC5B0F1E-9358-4166-B7D6-E34852752808:01}



よねみっちゃんと
ぱじゃまチェキとりませーんか?ぱしゃん





そして、私物サインも~~!!!✏



サインできるものなら
なんでもおっけい




よねみっちゃんにかきかき
させてくださいなっ🐻🐻



まっとるよ~~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ





おしごとで来れない方は
がんばってください( ; _ ; )👔♡





ではでは、、



あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに💭






1:00には ねる!
よねみっちゃんより