12/11 ▽ すーつよねみちゅ | りこ の ふわふわ diary







はろんっ



{587E56DF-EDAA-4E04-9231-B65CB2466F36:01}


すーつ に めがね 👓♡






ステラビーツのふわふわほっぺ
みんなにいやしをあげるっちゃん💭
りこぴんこと米満梨湖です!








きょうは、
新星堂サンシャインシティ池袋店にて
インストアイベントでした🌟!







なんと、きょうは
スーツでライブしましたしゃきんっ





{5FD2E115-D6DA-4EB8-8AEC-A597FB0457B2:01}


ステラビOLさん👔










よねみっちゃんは、
パンツスーツでしたっ



{BC89E705-10F3-401C-B3A6-81E77537F2D9:01}




結構みんなに、
りこぴんはスカートだと思った!って
ゆわれたけど、実は意外と
パンツ派なのです~






なんかね、わたしのなかで
スーツは絶対パンツ派!ってゆう定義が
高校生のときからあったっちゃん!





なんかさ、すらっ!ってして
かっこよくない?








でも、中のシャツは
おんなのこっぽくピンクのフリル
な、ところがわたしらしいポイント💭♡






かちっとしずきないのが
わたしらしいし、
やっぱりスキ。🐻





{4180FF0A-21E2-4669-AAE9-B7377D6D24EF:01}








ライブ自体はきょうは歌メイン!
ほとんど踊らずに歌と表情だけで
パフォーマンスしたっちゃけど、、




どうやったかな~??





踊ってないぶん、ぶれたり
体力なくなったりせずに
歌だけに集中したライブでした!!



たまには、こうゆうスタイルも
いいかもねっ💭





きてくださったみなさん
ありがとうございました







ではでは、、、




{4FC6325B-A3E5-49D2-BD57-7E26B7D83C5B:01}


かえりみちにみた
イルミネーションツリーで
ばいばいっ🖐🏻












19日の噴水広場でのライブが
よりたのしみになった
よねみっちゃんより💭