\他の子と話しているのを見るだけで/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
今日は毎週日曜日恒例の寿司処五一でのイベントでした♡
来てくださったみなさん!ありがとうございました∩○´﹏`○∩


朝はおすし会∩○´﹏`○∩これなんて寿司ドル!
{67BA9F7C-EAB6-4E2A-AE1D-4CC0DF303C83:01}

推し寿司や推しソフトありがとうございました♡
料理できないで有名なりーちゃんですが(まだ本気出してないだけ)
お寿司は上手に握れます∩○´﹏`○∩うへ
あさにもきもいくらいうまいって褒められたし←
さゆみんにも某寿司チェーン店みたいにスマートだねって褒められたよ←←

そのあとは通常公演∩○´﹏`○∩
{3AFAF4CF-EC18-4273-8E03-487C9831FAC1:01}

ファンとメンバーが選ぶアイドル教室すきなうたランキング♡
ほりーが一生懸命投票してもらって集計してくれて…!
みんなの選んだのは入ってたかな?∩○´﹏`○∩


りーはね、選んだ曲がなんとね!!!!
1位と2位と3位で!!!!!!!!
嬉しくってライブでもゆっちゃったけど
これなんて凡な人なんだってことで落ち着いたよね∩○´﹏`○∩

そんな今日披露したランキングは…

7位 We can lets go
6位 カモンベイビー
       ドキドキしちゃう
5位 サニーちゃんのテーマ
4位 負けるなドリーマー
3位 僕は君に恋をした
2位 いつでも君がすき
1位 切なさランデブー

でした∩○´﹏`○∩どれもいい曲だから迷っちゃっうー!
投票にご協力して下さったみなさんありがとうございました♡
自分の選んだ曲入ってるとなんだかうれしいよね♡

ライブほんとに楽しくってあっという間すぎた∩○´﹏`○∩
ライブほんとたのしい!だいすき!

そして、ライブの告知動画でもありましたが
2月9日のありす生誕の構成をやらせていただきます♡
わたし、愛沢りこと水城さゆみと東ひよりの3人でやるよ!
ありすちゃんの誕生を祝う素敵な1日をみんなでお祝いしましょうね!
絶対絶対来てください∩○´﹏`○∩♡
{56593E82-B33B-47DB-9304-C2E43B6FD461:01}


そのあとはスタンディングライブ!
めっちゃ楽しかった∩○´﹏`○∩
でも連続でやりまくるからつっかれるよねー!
いい感じにくたくたになる∩○´﹏`○∩
そして今日も大好きな大好きなもってってまいだーりんが歌えて嬉しい♡
いつかにーにゃんにバックダンサーしてもらうのが夢←

ゆきながよく掛け声考えてくれてるので気になる方はぜひ♡
どんだけぇ∩○´﹏`○∩めーろめろりんっめーろめろりんりんっ

{1A0EDA77-59CC-46A5-AF44-31CB5F540DC2:01}

握手会もありがとうございました♡

そのあとはお食事会∩○´﹏`○∩
{3962D838-D7D5-49FA-AE0F-23D3522EEC19:01}

チェキにサインにありがとうございました∩○´﹏`○∩
こうやって目を見てお話できる機会を作ってくれて
本当に嬉しいし楽しくてあっという間に過ぎてしまいます。
ありがとうございます♡えへへ


帰りは日曜日には珍しくあさと思い出話語ってたの∩○´﹏`○∩
楽しかったよ♡
あさとりーはいつでもにこいち♡





そして、最後にみなさんに伝えたいことがあります。
































カモンベイビーの流行は山田新奈から発信されています。




みなさん、それだけはいつのときも忘れないで下さい。
これが伝えれてよかった∩○´﹏`○∩♡

というわけで今日はいちにちありがとうございました♡
{33DD09B0-E97B-4D8C-A0B4-13CF682B7833:01}

ゆっくり休んでください∩○´﹏`○∩
そして明日からまた一週間♡
がんばりましょー!!!!!!!!

【1月20日月曜】
明日はオープンキャンパスです♡
18:15受付18:30スタート(もしかしたら遅れるかもしれません)
参加費3000円
切なさランデブーの振り付けを水城さゆみ先生に教えてもらえるよ♡
明日でオープンキャンパスはいったん終了なので←
ぜひぜひぜひぜひきてください∩○´﹏`○∩
待ってまーす♡