\やきもちぷくっぷくっしちゃうけどー/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
塩こんぶで大爆笑できるりーちゃんですこんばんわ♡
{E9B3ACAB-B642-4497-8D2E-6830A8004A9B:01}

昨日12時間寝たのにもうおねむちゃんです∩○´﹏`○∩

今日は、テレビ取材がありました♡
{A0279A46-07E9-4026-B18A-0A90D0CA0164:01}
日曜日も取材しに来て下さってました∩○´﹏`○∩♡
そんな取材の放送日は…

1月22日水曜日朝6時から
メーテレ「どですか」

です∩○´﹏`○∩ぜひ見て下さい♡
アイドル教室の出演時間は…

7時10分頃

の予定になっております∩○´﹏`○∩
頑張って起きて見ないと!!!!!!!
早寝早起き∩○´﹏`○∩キリッ←


アナウンサーのうえさかさんと∩○´﹏`○∩♡
{C52C3384-2C10-42FF-ACCB-013D11605E1D:01}

すっごく気さくで笑顔の素敵な方でした♡
ありがとうございました∩○´﹏`○∩

放送日がもう明後日だー♡
わくわくだね∩○´﹏`○∩お楽しみに♡
{A67F9185-D4BE-436E-9EEC-07F04FFC8594:01}


そのあとは、オープンキャンパス∩○´﹏`○∩🎶
{09A2B04F-36CE-49FA-A9E9-D3EBFEAF0460:01}

楽しかった∩○´﹏`○∩♡
オープンキャンパスってなぜかすっごくおもしろいこと起きるんだよね!
踊ってる途中でありえなく笑ったよ∩○´﹏`○∩

今日は最終回らしい感じでしたね!!!
本当にありがとうございました∩○´﹏`○∩🎶

そして、さゆみん先生!!!!!!
お疲れさまでした∩○´﹏`○∩


なんてゆうか、土曜日の路上ライブが楽しみです∩○´﹏`○∩♡
へいらっしゃい!!!!!!!!!

そんな月曜日でした♡
楽しかった楽しかった∩○´﹏`○∩

明日は21:30からツイキャスやります♡
あさきちとやります∩○´﹏`○∩
りーが見ると舌を出して自撮りするあさきちとやります←
{F18C5E1E-1C2E-452D-8099-CC539D1B6227:01}

今日もいちにちお疲れさまでした♡
明日もがんばろー∩○´﹏`○∩えいえいおー


おやすみなさい♡