\ねぇ同じ気持ちかな?/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
ハッピーサタデー∩○´﹏`○∩
みなさんいかがお過ごしですか?
{35BC6FDE-2AA7-4C45-A019-4EC12E65DC6D:01}

今日は朝から撮影でした∩○´﹏`○∩
水玉の衣装すーき♡


そんでそんで!
エアポートウォーク名古屋でイベントに参加しました♡
楽しかったよー∩○´﹏`○∩
楽しくってあっという間でした∩○´﹏`○∩
ありがとうございました♡
握手もありがとー!!!!!!!!
{EA43C12C-6453-47E6-B352-4785534E53F9:01}


エアポートウォークは結局飛行機乗れるのかな∩○´﹏`○∩
うーむ∩○´﹏`○∩うーむ

飛行機乗りたいな∩○´﹏`○∩ぶーん

{A1578783-A9F6-47E2-BFA8-8B8E82D50CE3:01}

今日はお帽子をかぶったよ♡
うへへ∩○´﹏`○∩うへへ
似合うかね?
うへへ∩○´﹏`○∩うへへ


ライブもっとしたいなー♡
明日が楽しみ∩○´﹏`○∩
お寿司会もあるし、通常公演はねっ!
ファンとメンバーが選ぶアイドル教室すきなうたランキングだよ♡
りーの選んだ曲入ってるかな∩○´﹏`○∩どきどきわくわく

スタンディングライブとお食事会もあるよ♡
明日のメニューはなんだろな∩○´﹏`○∩
やっぱりデザートが気になりますね←



明日もすっごくすっごく楽しみんこ♡
ぜひぜひきーてね∩○´﹏`○∩まってるるるー♡

{B22BB6A2-109A-4C01-8C52-8429A1580BD4:01}

にゃんにーが成人式の日以降、変わってしまいました…






にゃーんにーヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ



合唱団入りました♡
{7722AAE4-EEA4-49F5-AA50-672DAA8F9AEF:01}


わわわわ~♪
であであまた明日ね∩○´﹏`○∩