\君のいない世界なんてありえない/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
{D77D4DF8-733B-46F2-A0AA-21AA22128B1F:01}
アパートニュースご当地アイドル総選挙に私たちアイドル教室が出馬しています!
http://t.co/VT6BTIY9BH 
アイドル教室のところの投票するをクリックするだけです。
絶対絶対1位になりたいので、みんなの力を貸してください!
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
さむいねさむいねさむいよね∩○´﹏`○∩
でも何枚も着て防寒ばっちりーちゃんです♡
ゆえにもこもこしておる!動きがにぶい!
{0118EEAD-E6FA-40BD-9637-32BDC0FDD7C5:01}


今日は朝お風呂に入ったよー♡
あたたたたかった∩○´﹏`○∩もう「た」を何回打てばいいかわからない←
何気ないことが幸せだよね♡


LINEが冬仕様になっててかわいいね∩○´﹏`○∩
これね↓
{6814DCC0-F3B9-488C-B2ED-5114F718461B:01}

雪の結晶の柄すき♡
なんかかわいい∩○´﹏`○∩萌えー

クレープ食べたい、とても。なう。
クレープはぜったいにちょこばななです♡
どんなに寒くてもアイスつけるのだ∩○´﹏`○∩
食べたあと、とてつもない寒さに後悔するわけなんだけど∩○´﹏`○∩
クレープというものは、1人で行って1人で食べるもの。
そう認識しております∩○´﹏`○∩
なので、寒さに後悔しても分かち合う人もいないので余計寒く感じますね。



さーて、あっという間に明日土曜日だ♡
明日のイベントはこちら↓

1月18日は「エアポートウォーク名古屋」にて、IDOL WAVE CD Releaseのイベントに参加いたします。
この日にIDOL WAVEのCDを購入していただくと、ライブあとに行われる握手会に参加することができます。
ぜひ、アイドル教室を応援しに来てくださいね!

【第一部】13:00~
ココロモヨヲ
ますぐれJC
アイドル教室(13:40予定)


アイドル教室は、一部にしか出ないのでよろしくお願いします♡
みんなに会えるの楽しみにしております∩○´﹏`○∩


ではではフライデー∩○´﹏`○∩
とてつもなく脈絡のないブログになってしまった!
{68027453-7803-4953-93D6-C64F86DBB2DF:01}


今日もいちにちがんばりこぴっ♡♡♡