\何かあると駆けつけるスーパーマン/ | 本日、満開りこぴ色♪【アイドル教室】
{D77D4DF8-733B-46F2-A0AA-21AA22128B1F:01}
アパートニュースご当地アイドル総選挙に私たちアイドル教室が出馬しています!
http://t.co/VT6BTIY9BH 
アイドル教室のところの投票するをクリックするだけです。
絶対絶対1位になりたいので、みんなの力を貸してください!
よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こんにちわ、りーちゃんです∩○´﹏`○∩
{2BFBB87A-3A93-4662-ABEB-BCF412682775:01}

絶対カメラの画質悪くなってる…!
そう確信した今日です。


それではここで問題です!ででんっ

昨日は、早く寝るのが目標でしたが、
そんなりーは何時に寝たでしょう!?


1.23時

2.0時

3.午前3時















チクタクチクタク⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾チクタクチクタク


 













チクタクチクタク⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾チクタクはじっけるー♪












正解は、1番の23時でした!!!!!!!

正解した人おめでとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
だからといって何もありません。
でも、りーちゃんクイズに正解したとゆう経験が増えましたね。
これからの社会生活に役立ててください。←



最近乾燥が激しいよね∩○´﹏`○∩
だからのどあめ買ったよ♡
{13F61C45-F2A0-4820-9F3D-5C0E02B7673F:01}

前ゆきなっこさんにもらって美味しかったやーつ♡

りー、あんまり飴が好きじゃないんだけどね∩○´﹏`○∩
舌が弱いからって理由でだよ!!!!!

でも、乾燥するので食べております∩○´﹏`○∩
キシリクリスタルの種類ぜんぶすき♡
はずれない気がするよ!!!!
とかいって、あんま食べてないわけなんだが←


本日もさむいね∩○´﹏`○∩
りーの寒さ対策はコレだ!!!!!
{1A4DB163-DFFB-4808-B47F-FBD6631203D3:01}

タイツ on the 靴下.

やっぱり足あったかくしないと∩○´﹏`○∩
みんなもあたたたたたかくして風邪ひかないでね♡

いつも風邪ひかないでねってゆうとき、あさきちがvineでやってた
太い声のやつが脳内再生されるよ∩○´﹏`○∩







\かぜ…ひかないでね!!!!!/






気になった方はあさきちのvineをどうぞ♡


そんなこんなで今日もいちにち頑張りましょう♡
りーは、忙しい年末も終わり本職である自宅警備の方
しっかりと務めさせていただきます∩○´﹏`○∩