元夫に返事。


約束って何ですか?


すると
連絡を取り合えるようにする
約束だよ!と言われました。


それは元夫とであって
お義母さんは関係ないと思うし。


何だかよくわからない。





もっと子供達の気持ちを考えろ

母親の気持ちを考えろと

すごく色々文句?のような事を

言われてしまったので

イライラしてしまい

若い派手目な女の子との

くら寿司デートは楽しかったですか?

と送ってやりました。






は?何が?と来たから

友達が見かけたって言ってたから。


そう返事をすると

返事が来なくなったよ。



自分がいかに子供を思ってるか

なんて言ってたけど

そうやって女といるところを

みられてないと思ってたのか。



見られてたから

まずいって思ったんだろうね。







お義母さんにも

だんだんむかついてきた。