お義母さんからラインが来て
既読スルーしてるという話。


前に孫にクリスマスプレゼントを
送りたいから住所を
教えてほしいと言われたけど
元夫にも言ってなかったし
さぐられてるみたいで嫌だったから
教えなかった事があって。


住んでるところも
教えてないし
教えるつもりもないし。




孫の顔は見せに行こうかな

とは思ってるけど

遠くに住んでる設定にしてるので

頻繁には行けないし

落ち着いたら行こうと思ってたけど。



なんか元夫と繋がってるだろうな

怪しいなって思ってて。



(もちろん親子だから

繋がってはいるんだけど)



そしたら昨日元夫から

母さんからライン行ってない?

どうして返事しないの?と来てました。



既読スルーしたら

先ほども来てました。





あーやっぱり繋がってたね。




元お義母さんが元夫に

返事が来ないのよぉとか

言ったんでしょうか。



それにしても約束ってなに。