私のブログを初期から
みてくださってた人から
最近メッセージをもらって
本当に良かった、と言われます。


私も本当に良かったと思ってます。


旦那と離婚するまでに
途中嫌な思いや怖い思いを
したりもしたんだけど
それでも乗り越えられたのは
ブログのおかげだなって。







ちなみに1番心配されるのが
あれから留守電どうですか?と。






あの謎の今日は留守電から

1回もかかってきてなくて

やっぱり間違いだったのかな?

でもあんなにタイミングよく

もめてるときにくる?なんて思ったり。



なんだったのか謎だけど

あれからはなくて安心。



でも引き続き気をつけなきゃ!

とは思ってます。



とにかく怖いし

自分も子供たちも守っていかなきゃ

いけないですからね。






自分の中であれは

もうひよりには近づかない方がいい

というメッセージだったのでは?

とか思ってます。



もしひより関係だったとしたら

妹に、こんなことしたんだよねーって

言いそうだなって思ったし。



わからないですけど。