私は今後どう行動すればいいか?
いろいろ考え込んでしまった。


とりあえずあーちゃんから
慰謝料を取りたい。


そうしないと私の気持ちが
おさまらないとおもったし
不倫したばかりに
こんな事になってしまった、と
反省というか後悔してほしかった。







私がいろいろ悩んでいるのに
気がついてなのか
私がパチンコ屋に行った次の日に妹から
今度の金曜日の日に泊まりにおいでよ!
と言うような連絡がありました。





今後一緒に暮らすなら
子供達と一度泊まってみなきゃと
そんな話をしていたから
それで言ってくれたんだと思います。


旦那が金曜日どうするのか
分からなかったけど
私は妹の家に泊まりに行く事にしたのです。