昨日の朝に
金曜日に泊まりにおいでよ!って
妹に言われました。


仕事休みなのかなって思ったら
休みじゃないけど
泊まりに来て過ごしてみたらいいよ。


私いなくてもいいでしょ?って。



日曜日くらいまで
普通にいてもいいしって
言ってくれたよ。







なので娘たちにさっそく話したら
泊まりに行きたい!と言ったので
金曜日から2泊することに〜!


旦那になんて言うか悩んだ結果
長女のお友達の家に
泊まると言いました。




旦那は若干喜んでいた。


俺も忙しいから
ゆっくりしておいで!だって。



旦那も女とお泊まりするかもね。




どう過ごすか見守りカメラ買おうかな。