昨日妹が仕事が休みだったので

子供達を幼稚園に送ったあと

2人で会ってきました。




昨日は妹の家に行ったよ。



妹はマンションを買ってました。




築年数は30年の

そんなに新しいとは言えない

4LDKの中古マンション。



でも凄く広くて中は綺麗。



そしてみんなでここで暮らそう

なんて言ってくれた。



4LDKだけど買った時

安かったと言っていた。







本当にかなでが一緒に

暮らす気があるのであれば

ちゃんとお金もそうだし

ルールを決めようって言われた。



私もそれには賛成。



妹には子供達もここに

連れてきたいと話した。



子供たちにここでみんなで

暮らしてもいいか?

パパはいないけどいいか?

きちんと聞こうと思った。



今度また妹と休みがあった

タイミングで来ようと思ったし

妹は泊まって行ってもいいよって

言ってくれました。



だから今度は泊まる。