帰りの運転の記憶はない。



ただただ興奮と苛立ちと
苦しさといろんな感情で
かなり辛かった。


今まで浮気相手を特定してきたり
戦ってきたりしてたけど。


(キャバ嬢や井上さんや鈴木さんは
直接やりとりしてたり)


でも実際にその姿を見るというのは
なかったものだから
どこか現実味がなかったんだと思う。







でもこの日あーちゃんを見て
あ、旦那はこの人と浮気をしてるんだ。



そう思ったら許せない気持ちが
強くなってしまった。



でも私が今いろんな感情を
旦那とあーちゃんにぶつけても
そんな関係ではないと言われたら
それで終わりになってしまう。


とにかく証拠を集めないと。



あーちゃんの情報を集めないと…
そう思って妹に
とりあえず気持ち落ち着かせて
今後の事を考えるから
引き続きひよりと連絡を取るのを
お願いします、とラインした。







妹からは夕方連絡が来て
また近いうちに話そう!
引き続きひよりとは
連絡取り合っていろいろ探ってみる!
との事でした。