9月4日月曜日。


この日私はあーちゃんを見に
あーちゃんの職場に行った。



朝娘たちの登園を見送った後
すぐに家を出たのだ。



情報によると妹と連絡を取っている
ひよりという女は早番で
すでに出勤していて
あーちゃんは11時ごろ出勤だと
そう聞いていたのだから
11時に行けばよかったのに。


どうしてもやりたい事があって
私はすぐに家を出て
あーちゃんの家付近に車を停めました。







もしかしたら出勤する
あーちゃんを目撃できて
住んでる家も分かるかもしれないと
そう思ったのです。





あーちゃんの家は

旦那のGPSが停まっていた

場所付近というのは分かっていて

実家に住んでいるというのも

分かっていたんだけど

きちんとした場所は分からなくて。




自宅の場所がかれば

かなり有利になると思ったから

私は車を停めて待つ事にした。




でもあーちゃんらしき人はいなくて

11時になったので

働いてるというパチンコ屋に向かった。







パチンコ屋には入った事がなくて

でも怖いなんて言ってられなくて

頑張って入ってみたものの

コーヒーの売り子が

いまいち分からなくて

しばらく彷徨ってしまった。



もしかしてあーちゃん

お休みなのか?そう思った時

あーちゃんを見つけた。