妹に旦那の浮気相手の
あーちゃんの職場に行ってくると
話したものの土日になってしまい
月曜日にぜったい行くんだ!と
思っていました。



ただあーちゃんを見て
気持ちが抑えられなくなったら
どうすればいいんだって思って
何かやらかしてしまうかもって思って
私の中で迷いもあった。



私は取り返しのつかない事を
しようとしてるんじゃないかって
そう思ったりもした。






だから娘たちに今後の事を
確認しました。





娘たちが旦那に執着してなくて

私の妹と暮らしてくれる事を

理解してくれたみたいなので

もし何かあっても

その時はその時だと思いました。




数々の浮気相手を倒してきた私でも

この時ばかりは怖気付いていた。



(けっこう倒したので過去のブログ

お時間あれば読んでくださいw)





だって相手は旦那と連絡が取れなくなって

旦那実家に行ってしまうような

モンスターなんだもん。





話通じないと思う。







いや、話しかけないけどさ。