焼肉屋でたくさん飲ませた後
旦那は1人で風呂に入って
あっという間に寝てしまった。



私は子供達を風呂に入れて
寝かしつけをして
旦那がイビキかいてるのが分かったら
旦那のスマホのロック解除して
ラインを見ました。


まずは井上さん。


井上さんからは連絡は来ていなく
金曜日の昼過ぎに旦那から
おい!どう言う事だよ?
とラインが送られていた。


無視かよ!


何なの?とその後も旦那から
一方的に送られていた。


既読にもなっていなかったから
井上さんは旦那の事を
ブロックしていたのかもしれない。







金曜日の昼前にきっと
井上さんが会社に電話した?


それ以外にも旦那と
課長とのやりとりも
上の方にあったから見てみた。




旦那がキャバ嬢と

仲良くしてる事を知っていた課長。



どうやら金曜日の夜に

呼び出したのは課長らしい。



まじで自分で蒔いた種なんだから

どうにかしろよ!と言う

厳しい事が書いてあった。



旦那は反省する事なく

でも向こうから結婚してるか?

なんて、聞かれた事もないし

何かの拍子に知ったみたいだけど

言い訳するのしてもライン繋がらないし。


と返事をしていた。




そしてうまく

誤魔化しておくんで…と。



最低な旦那。