旦那の上司の奥さんも
帰りが遅いのに
疑問を持ったらしく
問い詰めたりしたらしいけど。


決まってうちの旦那の
名前を出していたらしい。



お互いがお互いの名前を出して
相手のせいにしていたみたいです。


私は上司に誘われたなら
しょうがないと思っていて
変に断って仕事が上手く
いかなくなる方が
大変だと思ってました。



しかし上司の奥さんは
怪しいと思ったらしく
上司のスマホをこっそり
のぞいたらしいです。






ただ飲みに行ってるとばかり
思っていたらしいけど
スマホを見てみると
2人でスナックやら
キャバクラに行ってるような
内容が書かれていたようでした。


子供がいなかったら
上司の奥さんも許せたようですが
子供が生まれたのに
女の子のお店に行って
帰ってこない事に
腹を立てたようでした。



出産後は自分ばかり
頑張ってる気持ちになるし
遊んでたり楽しんでたりするのは
許せないですよね。