セックスレスではなかったので

長女1歳すぎに

2人目の妊娠発覚。



旦那に話すと
次は男の子がいいな!
なーんていってはしゃいでました。


1歳の子いての妊娠は
正直しんどかったけど
相変わらず帰りが遅い旦那に
この頃はもう慣れていたし
ある程度の事は
1人でこなせるようになってました。







そして2019年の5月に
次女が生まれて
1歳9ヶ月の長女と
0歳の次女のお世話で
私はかなり大変だった。


相変わらずお義母さんが
手伝いに来てくれたけど。



この時になると
子育てが飽きたのか
旦那はあまり手伝ってくれなくなり
言われたことはやるけど
自分からは動かない。


さらに帰りも遅かった。



それでも家に
お金を入れてくれていたので
文句は言えないし
そんなもんだと思っていた。







たまに文句を言ったときもあったが
決まった上司の名前を出す。


あとあとその上司の嫁に
確認してみたら
この時期に上司と旦那で
キャバクラやスナック通いを
していたらしいです。



ちなみにこの上司のところには
第一子が生まれたばっかり。


上司の嫁は上司のスマホを見て
分かったんだとか。


上司の嫁とは緊急連絡的に
連絡先を交換してたけど
お互いにこんな風に
役に立つとは思ってなく
それから頻繁に
情報交換するようになった。