もしかして井上さん?
と思って、あれ?
旦那に言わない約束だったんじゃ…
と思ったけど
確か約束では私から連絡が来たと
旦那には言わないっていう約束だったな
そう思った。




そうか!もう旦那には
連絡は取らないっていう約束を
旦那の会社に連絡して
旦那の会社の人と話す事で
守っていたりするのか。

(直接旦那とは話していない)



井上さんは井上さんなりに
いろいろ考えて
独身だと思っていた旦那に裏切られて
気持ち的にも好きから憎いに
変わってしまったのかもしれない。


それで会社にクレームを入れる事で
旦那が苦しめばいいと
思ったのかもしれない。


実際に大問題になったみたいだし。






それを私には
本当のこと言えないから
自分がストーカーにあってたように
話して被害者ぶってるわけだ。


旦那、やばいな。


とりあえず旦那の話を聞いて
旦那のスマホを
絶対見なきゃと思った。